トップへ戻る  番外編 キャンピングカーフェスティバル2004 in 広島


商工センターで、キャンピングカーフェスタが開催されると聞き、TMLの皆さんも来られるとのことでしたので、ウチも行ってみることにしました。

自走キャンカーの展示が多く、トレーラーは一部しかありませんでしたが・・・。

FESTA3.JPG

次はこれにしよーやー!

と、カミさんが指さしているのはアドラtypeC(アドリアtypeCより少し幅が広い)です。

やっぱ新車はいいよな〜、と中も覗いてみて納得。

でも本体価格\2,570,000は、う〜〜〜〜〜む・・・(^_^;;;;;;

 

その他のトレーラーも見ましたが、やはりアドラが心に残る。。。

と、そのとき、とあるトレーラーから見たことのある顔が・・・

なんと、この前旭アクティビティーでお別れした堀内@山口さんが来てました。

FESTA1.JPG

外に出ると、おとしさん@山口さんと、あきら@広島福山さんがテーブルについて、早、お食事中。しばらく話に加わりました。

 

 

 

 

FESTA2.JPG

写真のタイミング悪すぎ・・・(^_^;

山田@山口さん夫妻登場です。

なんか、喧嘩でもしたの?って感じですが、単なる偶然です。

 

 

FESTA4.JPG

そうこうするうちに、きがみ@広島呉さん、佐々田@広島さんも来られ、一段と濃さを増していきます。(^_^;

もっと皆さんとお話したかったのですが、用事があったので、私はここで失礼しました。

聞けば、皆さんこの後、クナウスの展示車に乗って2時間近くお話されたんだとか・・・。

もう少しいればよかったな〜!むねちゃん@広島さんにも会えなかったし・・・。

 

ではでは、皆さん、今度は全国オフでお会いしましょうね。