トップへ戻る     第4回キャンプ:TMLオフ〜めがひら温泉スキーオフ〜


オフ自体は金曜から開催されていましたが、土曜日が仕事でしたので、仕事を終えて夜から参加となりました。雪が心配でとうとう6輪ともスタットレスに履き替えました。(^^)v

日程:平成16年2月7日〜8日

場所:女鹿平温泉スキー場

夕食レシピ:スキー場レストランでB定食(^_^;

朝食レシピ:朝飯抜き(ぉぃ)

昼食レシピ:家から持ってきたご飯の暖めなおし&レトルトカレー

感想:雪道走行はスタットレスのおかげで思ったほど恐くはありませんでした。スキー場に着いて誰も出ていないので「こんなもんか・・・」と食事だけして寝ようとトレーラーに戻る途中、保田@大阪/堺さんのトレーラーから談笑が・・・。挨拶しに行ってそのまま2時まで宴会。朝起きるとカミさんと子供はゲレンデへソリをしに行ってしまっていました。そのまま寝てしまい、昼食をとって、温泉入って、帰宅。のんびりしすぎたキャンプでした。

反省:スキーウェア着てったのにゲレンデに入らなかった。

   =子供の相手をしていない(^_^; (^_^; (^_^;

   このキャンプ直前にトレーラーの清水タンクをつけたのに使わなかった。

写真:

MEGA1.JPG - 24,714BYTES

停泊風景

下は雪、でも床は冷たくありませんでした。やはりパンチングカーペットの威力か?

おかげで、ぐっすり眠れ(寝過ぎ?)ました。

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る