出動FileNo.92 家族キャンプ デイキャンプ2

長いことトレーラーで旅していますが、日帰りのデイキャンプは今回が2回目です。
実は、TMLの南波@東広島さんが「高い壁」と言っていた、奥さんにトレーラーの楽しさを伝えるべく、日帰り出張を決行したのでした。

読み込み中
道の駅『湖畔の里福富」です。
早速バイクキャリアを利用して大夢の自転車を積んできました。この後大夢はダム一周のサイクリングに出掛けました。

って、ここでの写真これしかないんですよ(曝)
流石に初めて会う人で、まだトレーラー購入するか決めかねていらっしゃるので、いきなり写真写すわけにいかないでしょ?
ただ、南波@東広島さんはまだ若い夫婦で、とっても感じの良い家族でしたよ。
誠ちゃんも説得役で行ったのですが、すっかり南波さん家族のファンになったようでした。
あとは・・・早くトレーラー仲間になってくれることを願うばかりです。

読み込み中
南波さん家族をトレーラーに招待し、小一時間しゃべった後、私たちは向原、吉田を抜けて高宮へ。
高宮湯の森に到着です。
だって誠ちゃんが「一緒に行くんなら温泉くらい付いてくるよね?」って見返り請求されたもんですから。。。

読み込み中
でーん!と普通車4枠に横駐車。
って、警備員のオッチャンが、「車少ないけぇここでえぇ」って誘導してくれたのでした。
それにしても図々し過ぎるような・・・ま、いっか。

読み込み中
料金が少し上がって大人\700、子供\400になっていました。
しかし、風呂のバリエーションが増えて炭酸浴とか出来てました。
最近、煙草吸えるところが少なくて、たいてい外に出るのですが、ここは専用の喫煙ルームがあります。

読み込み中
トレーラーに戻って少し休憩。
今日は寝ませんでしたが、寝るときも多々あります。
南波さんの奥さん見てますか?(笑)

読み込み中
短いプチ旅行でも最後は同じ。大夢の足下げで終了です。

大夢も4月から中学生だし、どうなるんでしょうねぇ。
まぁ、様子見ながらボチボチ今年も活動していきます。