トップへ戻る     第2回キャンプ:TMLオフ〜豊田湖畔わかさぎオフ〜


初めてトレーラーを牽いてのTMLオフ参加になりました。

日程:平成16年1月17日〜18日

天候:晴れ

場所:山口県豊田湖畔オートキャンプ場

昼食レシピ:カップヌードル

夕食レシピ:ご飯、豚キムチ

朝食レシピ:焼き飯、豚肉のスープ

今回の宴会は持ち寄り料理だったため、豚キムチはあまり食べませんでした。それより他の人の料理のほうがおいしくて、そっちばかり食べてました。幹事のおとしさん@山口さん、お世話になりました&お疲れ様でした。

感想:トレーラー内の使い回しは前回に比べると慣れてきた感じ。ただ、調理スペースがすくなく、もう少しスペースがほしいといったところでした。朝食は夕食で大量に余った豚肉を全部焼き飯にしたら、脂っ濃くて、気持ちが悪くなりました。(^_^;

反省:またしても、子供の相手ができていない。(-_-;)

    オフ会出席しても、自分のトレーラーの使い回しに手をとられて、手伝いがほとんどできなかった。

    撤収に時間がかかり、幹事さんに迷惑をかけてしまった。

写真:酔った後に撮ったのでほとんどブレてます。

WAKA1.JPG

これはまともだった昼に写したもの。

サファリルーム組み立てようとするも途中で挫折。

夜に前オーナーさんから組立の御指導を頂きました。

・・・が、次に建てるのはいつになるやら・・・

 

WAKA2.JPG

夜の宴会風景

怖いですね〜。

一番左は佐々田@広島さん、一見怖そうですが、すごく優しくてこまめな方です。

真ん中は今回幹事のおとしさん@山口さん。

右はおとしさんの弟さんだそうです。

WAKA3.JPG - 5,335BYTES

tomken@岡山さんと山田@山口さんの奥様のツーショット

って、ホントは周りに人がいたんですが、山田@山口さん本人はバレーの試合(本人が)の為、宴会の席を中座されていました。

 

 

WAKA4.JPG

手ブレがひどくてごめんなさ〜い

左から、山田@山口さん奥様、武田@大分さん奥様、佐々田@広島さん奥様、そして、おとしさん@山口さん奥様です。

 

 

 

WAKA5.JPG

談笑する宴会風景

やはりオフの醍醐味はコレですよね!

私のトレーラーの前オーナーさんも楽しそうです。

この中の何方か?それは秘密です。

 

トップへ戻る