出動FileNo.21 TMLオフ 〜クリスマスin芦田湖〜

今回は両親が参加していたのと、着いてからケーキを作ったり温泉へ行ったりと、なかなか忙しくて(言い訳)写真を流れでほとんど撮っていません。宴会と朝の風景だけです。(^^;

読み込み中
宴会準備 料理が並び始めています。

読み込み中
宴会準備 なんだか今回はご馳走が多いです。

読み込み中
宴会準備 盛りつけも本格的なものが多いですね。

読み込み中
宴会準備 会場のほうも着々と進んでいます。

読み込み中
宴会準備 鍋コーナー。ちなみにウチは「水菜と豚肉の韓国風鍋」で、真ん中の鍋です。見た目にはなんだかわからないので、なかなか減りませんでした(笑)

読み込み中
宴会準備 今回幹事のあきら@広島福山さん(右)と焼き牡蠣準備中のウエムラ@広島さん(左)。焼き牡蠣おいしかったぁ〜。

読み込み中
宴会準備 この度作ったケーキです。4つ作ったうちの2つです。他にもケーキを作られた方が何人かおられたので、結構余ってしまいました。

読み込み中
宴会半ばに催されたプレゼント交換会で、大夢がもらってきたところ。

読み込み中
初登場!私の父です。「爺ちゃんと孫」です。

読み込み中
宴会風景 私は今回「徘徊」はしなかったようですが、佐々田さんに頂いたにごり酒で急激に酔いつぶれました。

読み込み中
宴会風景 上と反対側方向。

読み込み中
朝の風景 

読み込み中
朝の風景 

読み込み中
朝の風景 

読み込み中
朝の風景 何かコメントはないのか・・・(^^ゞ

読み込み中
朝の風景 ウチです。テリオスキッドは両親の車です。

読み込み中
朝の風景 

読み込み中
朝の風景 昨夜の宴会場。今回は設営はおろか撤収の手伝いもしませんでした。皆さんゴメンナサイ。

読み込み中
いきなり帰宅中です。小谷S.Aにて。横に停まっているのは、ねこさん@広島さんの自走車です。この直後、むねちゃん@広島さんも追いついて来られました。

今回のレポはかなり事務的なものになってしまいました。でも、オフ自体はとても楽しく、幹事さんには感謝です。また来年もできるといいですね。