出動FileNo.22 仲間内オフ in 旭アクティビティーパーク 出発〜到着

仲間内オフでおなじみの、のぶさん&スミちゃんファミリー、SANTAさんファミリーに誘われて年越しキャンプに行ってきました。場所はかつて初めてお会いした旭アクティビティーパーク。軽コロ家は前日29日出発で30日合流、元旦に帰るという日程で出発しました。

出発〜到着 30日 大晦日 元旦 帰宅の日

読み込み中
出発準備。アパートとMPVの停めているところは離れているため、いつもこのように出発直前にアパートの前に停め、一気に荷物を詰め込む。
それにしても汚い積み方だなぁ・・・

読み込み中
トレーラーを迎えに行き、途中ガソリンを入れ、広島道の西風新都I.Cから高速に乗った。すぐの久地S.Aで昼食。(写真右上)

このあと中国道に入ったが猛吹雪!途中、吉和〜六日市では既に山は白かった。S.Aは寒そうなので六日市I.Cで降りて北上。写真は前にも来た道の駅『かきのきむら』

読み込み中
温泉に入りたくなったので願成就まで行こうと思ったが、その前に津和野を通るので、これまた前に行ってよかった道の駅『なごみの里』にP泊することにしました。
写真は着いたあと、温泉に入り、夕食を始めたところ。今日の晩ご飯はレトルトカレー。

読み込み中
なんだか夜中に、やけに車体の外側でカサコソと音がするなぁと思ったら、一夜明けると雪が積もっていました。

読み込み中
朝飯は簡単に・・・ってんで、パンを食べることに。冷たいので焼くものがないかな・・・と思っていたら、一度も使ったことのないグリルを思い出し、初挑戦。
さすがは装備品だけあって、綺麗に焼くことができました。何で早くつかわなかったんでしょう?

読み込み中
さ〜て、準備もできたし、出発するかぁ〜っ!みんな待ってるだろうしね(べつに待ってないカモしんないけど)

読み込み中
津和野から30分ほどで旭アクティビティーパークに到着。
設営完了!電源ヨシ!オーニングヨシ!・・・雪だるまヨシ!?(誠ちゃん作)

読み込み中
こちらはのぶさんのExcel。何やら今回はサファリルーム(テント?)のようなものが建っています。

読み込み中
こちらもおなじみSANTAさんのZILです。

次のページへ