出動FileNo.22 仲間内オフ in 旭アクティビティーパーク 出発〜到着

出発〜到着 30日 大晦日 元旦 帰宅の日

読み込み中
昨夜は降らなかったようです。昨日雪かきをしておいたので、ツララが下がっていました。

読み込み中
今日は良い天気!大夢もうれしそうです。
・・・が、トイレに行くのが困難なため、隅っこでシャーーー(^^;

読み込み中
お昼頃出発することにしました。皆さんにトレーラーを引っ張ってもらって無事連結完了です。

読み込み中
では、みなさん、また会う日まで〜!!
・・・と、乗り込んで発車したら、このあとカーブで動けなくなり、またもや切り離し。
結局、直線のところまでまたもや皆さんに押してもらって再連結。最後の最後までご迷惑をおかけしました。

読み込み中
国道262は凍結区間がありましたが、国道9号に出ると道路には雪はなく、さらに防府に抜けると、もう雪は全くありませんでした。
いったい、あの豪雪は何だったのだろう??
写真は、下松S.Aにて。Uターンラッシュか車が多く、店もいっぱいでしたので、豚マンを買ってきてお昼にしました。

読み込み中
ようやく、広島に戻って、いつもの駐車場に到着。切り離してヤレヤレです。

いつものことながら、のぶさん&スミちゃん、SANTAさん&愛ちゃん、本当っっにお世話になりました。
次回参加のときはもう少し装備も食材も充実させて行きますね。(^_-)

前のページへ トップへ