出動FileNo.22 仲間内オフ in 旭アクティビティーパーク 帰る日

出発〜到着 30日 大晦日 元旦 帰宅の日

夜寝る前も雪が降り続いていたので、や〜な予感がしていたのですが、的中してしまいました。
帰るつもりではいたのですが、積もり方が半端ではなく、考えざるを得なくなりました。

読み込み中
ウチのMPVとトレーラー。言葉もありません。
総積雪量は70cmちかくあります。

読み込み中
こちらは、のぶさんのステップワゴン。ちょっと見た感じでは何なのかわかりません。

読み込み中
昨日と同じアングルでSANTAさんのキャンカーとテント方向。
もう、今日トレーラー牽いて帰るというのは自殺行為に近く、幸い食料もまだあったため(お米がないけど)帰宅日を延期することにしました。

読み込み中
でも、何もしないでいたら、明日も出られないだろ〜?ってなワケで人生初の雪かきです。
結構疲れるものですね。寒いの忘れるくらい暖まりました。

読み込み中
夕方になって、ようやく晴れ間がでてきました。夕焼けが雪に映えて綺麗です。

読み込み中
こちらは、はるちゃんとまなちゃんが作った雪だるま。
まるで空を見上げて「軽コロさん、明日は帰られるといいねぇ」とつぶやいているようです。

読み込み中
・・・という間に晩ご飯(早いな〜^^;・・・昼間はほとんど寝てました)
以前、阿武川でご馳走になったホルモン焼きです。元々私は内臓系は嫌いだったのですが、このホルモンに出会って 食べられるようになったと言っても過言ではありません。そのくらい美味です。

読み込み中
何も出さないのも気が引けるので、残りの食材を引っかき回してキャベツとウインナーで洋風スープを作りました。
でも、ちょっと味が・・・(^_^;;;; 次回からたくさん食材持ってこないと・・・。

読み込み中
みんなの毛布の中に入れてもらってテレビを見る大夢。
こんな大人数の中は慣れていないのと、まだ5歳なので、まなちゃんや、はるちゃん、たか君や、こう君に、いろいろ迷惑かけてしまいましたね。
兄弟でもいればまた違うんでしょうけど・・・。嫌じゃなかったら、また遊んでやってネ。

前のページへ 次のページへ